1. ホーム
  2. セミナー・イベント情報
  3. 小次郎講師オンラインセミナー第2弾「利食いと損切りの考え方とテクニックについて」

11月11日(水) 小次郎講師オンラインセミナー第2弾
「利食いと損切りの考え方とテクニックについて」【オンラインセミナー】

セミナー詳細

オンライン

その他

初心者

■セミナー概要

「日本に正しい投資教育を根付かせること」を信条としていらっしゃる”小次郎講師” こと 手塚 宏二氏による当社オンラインセミナー第2弾。

相場分析はもちろん大切ですが、利食いと損切りの基本的なテクニックも非常に大事です。FX取引を始めると、うまく利食いができたという成功体験が積み上がる一方で、利食い損なったという経験や無駄な損切りが多くなったという失敗体験も数多くなります。
今回は、小次郎講師に体系立てて分かりやすく、利食いと損切りの考え方とテクニックについて解説いただきます。

※本セミナーで使用する資料を、開催当日にあらかじめマーケット情報(お客様専用ページ)のTOPにご用意いたします。当社の口座をお持ちのお客様は、事前にセミナー資料をダウンロードいただけます。

■こんな方にオススメ

  • ・なかなか損切りができないという方
  • ・損切りより利食いが難しいとお悩みの方
  • ・FX経験を積むことにより、無駄な損切りが最近増えたとお悩みの方

■定員

1,000名
(本セミナーは先着順とさせて頂きますので、お早めにご応募下さい。)

講師

”小次郎講師”
こと
手塚 宏二氏

詳細はこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

セミナー名 小次郎講師オンラインセミナー第2弾
「利食いと損切りの考え方とテクニックについて」
開催日時 2015年11月11日(水) 20時00分~21時30分 (1時間30分)
申込条件 どなたでもお申込みいただけます
対象 初心者
ジャンル その他

7月29日(水)小次郎講師オンラインセミナーアンケートからのお客様の声

【60代女性のお客様】
リスク管理の計算大変参考になりました。移動平均線の循環法則があることも知りませんでしたので、これからのトレードで役に立つと思います。次回のセミナー期待してます。

【50代男性のお客様】
具体的な内容が多く、実践ですぐに使えるスキルだと感じました。とても有益なはセミナーでした。続編のセミナーをぜひお願いします。

【40代女性のお客様】
とてもためになりました。これからトレード楽しくなりそうです。本当にありがとうございます。本も読みたいですね。

97%

7月29日(水)開催
セミナー集計結果

■オンラインにてご覧になるための動作環境

配信方法

オンラインにて開催します。
セミナーお申込み直後に、お客様の登録Eメールアドレスあてにログイン用URLを送信します。 セミナー当日、お送りしたログイン用URLにアクセスしご参加ください。
(セミナー開始10分前からログインが可能です。)

OS Windows VISTA、7、8、8.1
Mac OS X(10.4以上)
CPU、メモリー CPU CoreDuo 1.66GHz 以上、または左記相当以上のCPU
有効メモリ 1GB 以上
モニタ 解像度1024×768、16ビット以上を表示可能なカラーモニタ
ブラウザ Internet Explorer® 8 以上
Firefox® 2 以上
Google Chrome
Safari 3以上
プラグイン FlashPlayer® 10.0.45.2 以上
回線速度 ブロードバンド以上[注1]

[注1]
光回線且つ有線環境でのご利用を推奨します。
無線LANで接続されますと遅延や予期せぬ切断などが発生する場合があります。

※事前に接続テストを行った上で、お申し込みください。テストサイトはこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

■講師紹介

手塚 宏二氏【通称:小次郎講師】
手塚宏二事務所代表

1954年(昭和29年)岡山県岡山市生まれ。早稲田大学政経学部中退。金融会社で約30年間、外務員として営業を経て、IT会社へ転身。
新しいチャート開発に取り組みながら、タートルズのトレード手法をベースとした小次郎講師流の手法による投資家教育を続ける。
「投資の学校」では、初心者を短期間でプロに育成する超人気カリスマコーチとして熱血指導で定評。

当社主催のセミナー・イベントについて

  • 本セミナー・イベントの内容を予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
  • 当社が開催するセミナー・イベントには外国為替取引口座の勧誘を目的とする内容が含まれます
  • 当社セミナー・イベントは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、売買を推奨するものではありません。お取引に関しましてはご自身で判断されますようお願いします。
  • お客様からいただいた情報は、当社セミナー・イベント関係以外では使用しません。
  • オンラインセミナーの運営にあたっては、サービスの安定運用に万全を尽くしていますが、お客様のパソコン環境やご利用のインターネットの接続状況によって は止むを得ず、中断される可能性があります。その場合、当社では責任を負いかねますので、予めご了承の上、ご参加ください。