1. FXならFXプライムbyGMOホーム
  2. セミナー・イベント情報
  3. 第2回「収益を伸ばす方法」

2月14日(水)第2回「収益を伸ばす方法」【無料オンラインセミナー】

セミナー詳細

初心者

■セミナー概要

チャートリーディングの生みの親、大人気講師、井上義教氏の当社オンラインセミナー第2回目!

今回は、多くのトレーダーが課題とする「収益の伸ばし方法」について詳しく解説いただきます。
多くの通貨でトレンドが発生していますので、利益を伸ばすチャンス到来中です。「利小損大」になりがちな個人投資家にとって必見のセミナーです。当社は惜しみなく井上氏の価値あるセミナーを無料でお届けします。しかも今回は井上氏の書籍「FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!(定価2,800円)」を、お申込みいただいた当社お客様の中から抽選で2名様にバレンタインプレゼント。お見逃しなく!お申込み方法は当日セミナー中にご案内します。当社お客様限定です。

まだ当社に口座を開設されていらっしゃらないお客様は、この機会に口座開設をご検討ください。書籍が貰えるチャンスです。また当社口座をお持ちのお客様は、井上先生のセミナー動画を繰り返しご覧いただけるという特典もございます。

◆FXプライムbyGMO口座開設方法
口座をお持ちでないお客様は、この機会に口座開設をご検討いただければ幸いです。

口座開設フォームはこちら ~最短約1分で申込完了~

※本セミナーで使用する資料を、開催当日にあらかじめマーケット情報(お客様専用ページ)のTOPにご用意いたします。当社の口座をお持ちのお客様は、事前にセミナー資料をダウンロードいただけます。詳細はこちら>>

毎日、具体的なトレード戦略をプライムストラテジーで配信中!
https://www.fxprime.com/market/strategy_movie.html

セミナーを受講し、毎日プライムストラテジーを視聴してトレードを続ければ、3か月後にはきっとトレード結果が変わるはずです。

■こんな方にオススメ

  • ・井上先生のトレード手法を学びたいという方
  • ・井上先生の指導でチャートリーディングを学びたいという方
  • ・井上先生の大ファンという方

■定員

1000名
(本セミナーは先着順とさせて頂きますので、お早めにご応募ください。)

講師

井上 義教(いのうえ・よしのり)氏

株式会社チャートリーディング
代表取締役
井上 義教氏

詳細はこちら

当社の口座をお持ちのお客様は、ログイン後のマーケット情報ページ内「過去セミナーの視聴はこちら」から
本セミナーの動画をご覧いただくことができ、動画内で使用している資料のダウンロードができます。
※一定期間経過後、セミナー録画映像はご覧いただけなくなりますので、予めご了承ください。くわしい視聴方法はこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

セミナー名 第2回「収益を伸ばす方法」
開催日時 2018年2月14日(水) 20時00分~21時30分 (1時間30分)
申込条件 どなたでもお申込みいただけます。
対象 初心者
ジャンル テクニカル

1月17日(水)井上氏のオンラインセミナーアンケートからのお客様の声

【50代男性のお客様】
心理説明も交えチャートに関して今まで一番面白くてわかりやすかった損切に対する説明が一番素直に受け入れることができた

【50代女性のお客様】
井上先生、スタッフの皆様、今日はためになるセミナーをありがとうございました。つい楽しくてチャットにワイワイと書いてしまいました。井上先生のチャートに対するお考えはざっと知ってはいたのですが、今日じっくりお話が聞けて新たな発見もあり有意義でした。チャートの講義ではありましたが、ファンダメンタルは経常収支であるとのお話も目から鱗でした。見るべきヒゲと実体線を教えていただけたのもありがたかったです。市場心理を理解したいと考えながら見ているローソク足ですが、スパスパっと説明してくださり、やっとわかってきたような気がしました。今後のトレードに取り入れるために、今日のお話を元にバックテストをしてみたいと思います。著書をプレゼントしていただけるというお話も感動しました。私は拝読したいと思いつつ、まだ機会がありませんので、応募をいたします。本日はありがとうございました。

【40代女性のお客様】
お金を増やしたくてFXを始めたのに。知らない世界で勉強しなきゃわからないことだらけ。とてもとてもお金を増やす自信がない。そんな不安を少し解消できたようなセミナーでした。また次回楽しみにしています。

99%

1月17日(水)開催
セミナー集計結果

■オンラインにてご覧になるための動作環境

配信方法 オンライン上にて開催
セミナーお申込み直後に、お客様の登録Eメールアドレスあてにログイン用URLを送信します。
セミナー当日、お送りしたログイン用URLにアクセスしご参加ください。
(セミナー開始10分前からログインが可能です。)
OS Windows 7、8、8.1、10
Mac OS X(10.4以上)
CPU、メモリー CPU CoreDuo 1.66GHz 以上、または左記相当以上のCPU
有効メモリ 1GB 以上
モニタ 解像度1024×768、16ビット以上を表示可能なカラーモニタ
ブラウザ Internet Explorer® 11 以上
Edge 15以上
Firefox® 2 以上
Google Chrome
Safari 3以上
プラグイン FlashPlayer® 最新版
回線速度 ブロードバンド以上[注1]

[注1]
光回線且つ有線環境でのご利用を推奨します。
無線LANで接続されますと遅延や予期せぬ切断などが発生する場合があります。

※事前に接続テストを行った上で、お申し込みください。テストサイトはこちら

当社の口座をお持ちのお客様は、ログイン後のマーケット情報ページ内「過去セミナーの視聴はこちら」から
本セミナーの動画をご覧いただくことができ、動画内で使用している資料のダウンロードができます。
※一定期間経過後、セミナー録画映像はご覧いただけなくなりますので、予めご了承ください。くわしい視聴方法はこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

■講師紹介

井上 義教(いのうえ・よしのり)氏
株式会社チャートリーディング 代表取締役

大阪大学経済学部卒業後、大和銀行(現りそな銀行)に入行。ロンドンの証券現法にて為替・債券のディーリング業務に従事するのを皮切りに、2003年に退社するまで為替・債券・スワップ市場を歴任、チーフディーラーとしてチームを統括。現在、株式会社チャートリーディングの代表取締役を務める。
社団法人日本証券アナリスト協会検定会員
1級ファイナンシャルプランニング技能士

著書:「FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!」

当社主催のセミナー・イベントについて

  • 本セミナー・イベントの内容を予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
  • オンラインセミナーの運営にあたっては、サービスの安定運用に万全を尽くしていますが、お客様のパソコン環境やご利用のインターネットの接続状況によっては止むを得ず、中断される可能性があります。その場合、当社では責任を負いかねますので、予めご了承の上、ご参加ください。
  • 本セミナー・イベントは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、売買を推奨するものではありませんので、お取引に関しましてはご自身で判断されますようお願いします。
  • 本セミナー・イベントには外国為替取引口座の勧誘を目的とする内容が含まれます。