1. FXならFXプライムbyGMOホーム
  2. セミナー・イベント情報
  3. 第7回「向こう3カ月の為替相場とマーケット全般を展望する」

5月23日(水)第7回「向こう3カ月の為替相場とマーケット全般を展望する」
【無料オンラインセミナー】

セミナー詳細

■セミナー概要

大人気講師、現役ファンドマネジャーの石原順先生の当社オンラインセミナー第7回目!

今回も、「向こう3カ月の為替相場とマーケット全般」を、石原先生に詳しく解説いただきます。多くのFXトレーダーから、絶大の信頼を得ている、石原先生の相場展望とトレード手法の解説は必見です。

どんなトレード、通貨を取引すると、足元で利益が残るか、積み上げられるかを詳しく解説いただきます。ご期待ください。

まだ当社に口座を開設されていらっしゃらないお客様は、この機会に口座開設をご検討ください。
当社口座をお持ちのお客様は、石原先生のセミナー動画を繰り返しご覧いただけます。

◆FXプライムbyGMO口座開設方法
口座をお持ちでないお客様は、この機会に口座開設をご検討いただければ幸いです。

口座開設フォームはこちら ~最短約1分で申込完了~

※本セミナーで使用する資料を、開催当日にあらかじめマーケット情報(お客様専用ページ)のTOPにご用意いたします。当社の口座をお持ちのお客様は、事前にセミナー資料をダウンロードいただけます。詳細はこちら>>

毎日、具体的なトレード戦略をモーニングコールで配信中!
https://www.fxprime.com/market/morning_call.html

セミナーを受講し、毎日モーニングコールを視聴してトレードを続ければ、3か月後にはきっとトレード結果が変わるはずです。

■こんな方にオススメ

  • ・石原先生のトレード手法を学びたいという方
  • ・石原先生の指導でトランプ相場を攻略したいという方
  • ・石原先生の大ファンという方

■定員

2000名
(本セミナーは先着順とさせて頂きますので、お早めにご応募ください。)

講師

石原 順(いしはら じゅん)氏

現役ファンドマネジャー
石原 順氏

詳細はこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

セミナー名 第7回「向こう3カ月の為替相場とマーケット全般を展望する」
開催日時 2018年5月23日(水) 20時00分~21時30分 (1時間30分)
申込条件 どなたでもお申込みいただけます。
対象 中級~上級
ジャンル テクニカル

2月21日に開催した前回セミナーアンケートからのお客様の声

【60代以上男性のお客様】
投資において破産しないためには、損切り貧乏は、避けられないことがわかりました。

【30代女性のお客様】
為替取引を始めて2年足らずですが、テクニカル手法の多さに実際にどれを使えばいいのかということをあまり理解しないまま取引を繰り返していました。今回石原先生のセミナーを拝聴し、ボリンジャーバンドの使い方、世界の株や債券などの資産状況の読み方などを知ることが出来、とても為になりました。

【50代女性のお客様】
毎回ながら、相場の今の対局、どうトレードすべきか、テクニカルと幅広く指針を教示頂き、とてもためになりました。次回も楽しみにしております。石原先生のチャートも利用できるようになれば有料でも使わせて頂きたいです。

95%

2月21日(水)開催
セミナー集計結果

■オンラインにてご覧になるための動作環境

配信方法 オンライン上にて開催
セミナーお申込み直後に、お客様の登録Eメールアドレスあてにログイン用URLを送信します。
セミナー当日、お送りしたログイン用URLにアクセスしご参加ください。
(セミナー開始10分前からログインが可能です。)
OS Windows 7、8、8.1、10
Mac OS X(10.4以上)
CPU、メモリー CPU CoreDuo 1.66GHz 以上、または左記相当以上のCPU
有効メモリ 1GB 以上
モニタ 解像度1024×768、16ビット以上を表示可能なカラーモニタ
ブラウザ Internet Explorer® 11 以上
Edge 15以上
Firefox® 2 以上
Google Chrome
Safari 3以上
プラグイン FlashPlayer® 最新版
回線速度 ブロードバンド以上[注1]

[注1]
光回線且つ有線環境でのご利用を推奨します。
無線LANで接続されますと遅延や予期せぬ切断などが発生する場合があります。

※事前に接続テストを行った上で、お申し込みください。テストサイトはこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

■講師紹介

石原 順(いしはら じゅん)氏
現役ファンドマネジャー

1987年より株式・債券・CB・ワラント等の金融商品のディーリング業務に従事、1994年よりファンド・オブ・ファンズのスキームで海外のヘッジファンドの運用に携わる。為替市場のトレンドの美しさに魅了され、日本において為替取引がまだヘッジ取引しか認められなかった時代からシカゴのIMM通貨先物市場に参入し活躍する。相場の周期および変動率を利用した独自のトレンド分析や海外情報ネットワークには定評がある。現在は数社の海外ファンドの運用を担当する現役ファンドマネージャーとして活躍中。

当社主催のセミナー・イベントについて

  • 本セミナー・イベントの内容を予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
  • オンラインセミナーの運営にあたっては、サービスの安定運用に万全を尽くしていますが、お客様のパソコン環境やご利用のインターネットの接続状況によっては止むを得ず、中断される可能性があります。その場合、当社では責任を負いかねますので、予めご了承の上、ご参加ください。
  • 本セミナー・イベントは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、売買を推奨するものではありませんので、お取引に関しましてはご自身で判断されますようお願いします。
  • 本セミナー・イベントには外国為替取引口座の勧誘を目的とする内容が含まれます。