1. FXならFXプライムbyGMOホーム
  2. セミナー・イベント情報
  3. 「勝ち残る為替ディーラーやファンドマネジャーは、常に何にフォーカスしているのか?」

7月25日(水)「勝ち残る為替ディーラーやファンドマネジャーは、常に何にフォーカスしているのか?」【無料オンラインセミナー】

セミナー詳細

オンライン

その他

■セミナー概要

今回のオンラインセミナーは、ミスターゴールドマンこと、荻野金男氏にご登壇いただきます。為替トレーディング歴30年、国内外の機関投資家、ヘッジファンド、CTA(Commodity Trading Advisor)などと太いパイプを持ち続け、現在も業界一の情報通との呼び声も高い荻野氏に、「勝ち残る為替ディーラーやファンドマネジャーは、常に何にフォーカスしているのか?」と題して、90分間、初心者の方にも分かりやすく、語り尽くしていただきます。



為替トレードにおいては、市場が何に注目(フォーカス)しているのかを知るため、為替相場を動かす人たちと情報を交換することは欠かせないという荻野氏。しかし、忙しい毎日を過ごしながら、トレードする一般個人投資家が、効率良く情報を収集し、市場の注目点を的確に把握することは果たして可能なのだろうか?また、収集した情報をもとに確度の高いトレードを実現する方法とは、一体どういうことなのだろうか?

トレードにおける情報収集は、中長期的なトレードスタイルであれば、それも必要ということは分かるが、スキャルやデイトレードなど、超短期トレードにおいても、情報収集はそもそも必要なのだろうか?チャートを見て売り買いを判断するスタイルだけではダメなのか?



当日は、生き馬の目を抜くとも言われる為替相場の世界において、30年も生き抜き、現在も成功し続けるマーケットプレイヤーと情報を交換し続ける荻野氏に、勝ち残る為替ディーラーが実行している相場の見方などを具体的に解説いただき、個人投資家がそれをどう自身のトレードに、どのように具体的に落とし込めるのかを解説いただきます。

◆FXプライムbyGMO口座開設方法
口座をお持ちでないお客様は、この機会に口座開設をご検討いただければ幸いです。
口座開設フォームはこちら ~最短約1分で申込完了~

※本セミナーで使用する資料を、開催当日にあらかじめマーケット情報(お客様専用ページ)のTOPにご用意いたします。当社の口座をお持ちのお客様は、事前にセミナー資料をダウンロードいただけます。詳細はこちら>>

■こんな方にオススメ

  • ・デイトレーダーの方
  • ・FXトレードスタイルでお悩みの方
  • ・勝ち組FXトレーダーを目指されている方

■定員

500名
(本セミナーは先着順とさせて頂きますので、お早めにご応募ください。)

講師

荻野金男氏

Kin’sFX
&FPアドバイザリー代表
荻野 金男氏

詳細はこちら

講師

小杉 篤諭

シニアお客様コンサルタント
小杉 篤諭

詳細はこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

セミナー名 「勝ち残る為替ディーラーやファンドマネジャーは、常に何にフォーカスしているのか?」
開催日時 2018年7月25日(水)20時00分~21時30分(1時間30分)
申込条件 どなたでもお申込みいただけます。
対象 中級~上級
ジャンル その他

■オンラインにてご覧になるための動作環境

配信方法

オンライン上にて開催
セミナーお申込み直後に、お客様の登録Eメールアドレスあてにログイン用URLを送信します。
セミナー当日、お送りしたログイン用URLにアクセスしご参加ください。
(セミナー開始10分前からログインが可能です。)

OS Windows 7、8、8.1、10
Mac OS X(10.4以上)
CPU、メモリー CPU CoreDuo 1.66GHz 以上、または左記相当以上のCPU
有効メモリ 1GB 以上
モニタ 解像度1024×768、16ビット以上を表示可能なカラーモニタ
ブラウザ Internet Explorer® 11 以上
Edge 15以上
Firefox® 2 以上
Google Chrome
Safari 3以上
プラグイン FlashPlayer® 最新版
回線速度 ブロードバンド以上[注1]

[注1]
光回線且つ有線環境でのご利用を推奨します。
無線LANで接続されますと遅延や予期せぬ切断などが発生する場合があります。

※事前に接続テストを行った上で、お申し込みください。テストサイトはこちら

※申込期限はセミナー終了時刻です。

■講師紹介

荻野 金男氏

荻野 金男 氏
Kin’sFX&FPアドバイザリー代表 

【カリスマFXメンター】ミスターゴールドマンこと、荻野金男氏
為替トレーディング歴30年
1974年に英バークレイズ銀行東京支店に入行し、同行で初の日本人チーフ・ディーラーに昇格。ゴールドマン・サックス証券やHSBC銀行(旧英ミッドランド)で外国為替部門の要職を務め、現在はKin’sFX&FPアドバイザリー代表として、為替情報の業務委託やセミナー等を提供している。現在も世界有数投資銀行の為替ディーラーをはじめ、ヘッジファンドやCTAなどのファンドマネジャー達とあらゆる情報を交換し、真に役立つ情報を個人投資家に提供し続けている。荻野氏の情報を参考にする有名有料情報も数多くある。
ラジオ日経「夜トレ!」に月一で出演中。

■講師紹介

小杉 篤諭

小杉 篤諭(こすぎ とくゆ)
FXプライムbyGMOシニアお客様コンサルタント

数々のFXトレーダーと対面し続けているFXプライムbyGMOシニアお客様コンサルタント。
多くの「勝ち組トレード手法」に触れている経験を活かし、初心者から、忙しいサラリーマン、自営業者のお客様など、幅広い層に向けて「勝ち組トレーダーとそうでないトレーダーの違い」などを解説。
毎週金曜日午後9時半からラジオ日経で放送している「夜トレ!」に出演。

当社主催のセミナー・イベントについて

  • 本セミナー・イベントの内容を予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
  • 当社が開催するセミナー・イベントには外国為替取引口座の勧誘を目的とする内容が含まれます。
  • 当社セミナー・イベントは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、売買を推奨するものではありません。お取引に関しましてはご自身で判断されますようお願いします。
  • お客様からいただいた情報は、当社セミナー・イベント関係以外では使用しません。
  • オンラインセミナーの運営にあたっては、サービスの安定運用に万全を尽くしていますが、お客様のパソコン環境やご利用のインターネットの接続状況によっては止むを得ず、中断される可能性があります。その場合、当社では責任を負いかねますので、予めご了承の上、ご参加ください。