1. FXならFXプライムbyGMOホーム
  2. お客様の声
  3. 2014年の導入事例

FXプライムbyGMOでは、お客様のお声を実現しています!

お客様よりいただいたご意見・ご要望をもとに、新たなサービスの提供およびサービスの改善を随時検討しています。
お客様のお声は、カスタマーサポートによる電話での受付のほか、メール、お問い合わせフォーム、ログイン後の「ご意見BOX」(PCブラウザのみ)より受け付けています。

FXプライムbyGMOでは、今後もお客様のお声をより良いサービスに反映できるよう努めてまいります。

今までの導入事例

2014年の導入事例

選べる外貨
PCハイスピード注文 スマホアプリ ipadアプリ
対応日:2014/8/23

発注後の確認メッセージが表示されないようにしてほしい。

注文の約定時は、確認メッセージの表示ではなく、「ハイスピード注文」画面全体がフラッシュするアニメーションへ切り替えました。
選べる外貨
全取引ツール
対応日:2014/6/23

スキャルでもリスク管理を徹底したいので、同時に発注できる新規(成行)と決済(逆指値)の値幅を今より狭くして発注したい。

新規成行注文時に発注できる「決済逆指値注文」の値幅制限を大幅に緩和いたしました。
選べる外貨
全取引ツール
対応日:2014/6/23

指標発表時、(新規)逆指値の値幅制限をなくしてほしい。

2014年6月23日より、指標発表前後の新規逆指値注文の値幅制限を緩和しました。
現在レートと逆指値注文のレートの間を最低1pipの幅にて注文することができるようになりました。
選べる外貨
スマホアプリ
対応日:2014/4/5

チャートの鉛筆アイコンが邪魔で、チャートが見辛い。何らかの対応をしてほしい。

アイコン位置をお客様ご自身で変更できるよう機能改善いたしました。