1. FXならFXプライムbyGMOホーム
  2. お客様の声
  3. 2017年の導入事例

FXプライムbyGMOでは、お客様のお声を実現しています!

お客様よりいただいたご意見・ご要望をもとに、新たなサービスの提供およびサービスの改善を随時検討しています。
お客様のお声は、カスタマーサポートによる電話での受付のほか、メール、お問い合わせフォームより受け付けています。

FXプライムbyGMOでは、今後もお客様のお声をより良いサービスに反映できるよう努めてまいります。

今までの導入事例

2017年の導入事例

選べる外貨
WEBブラウザ
対応日:2017/10/2

・スワップ収益に合わせてポジションを増減させたいので、スワップ損益を一括で見られる機能が欲しい
・トルコリラ/円だけのスワップ損益合計を見たい

■『選べる外貨』PC取引画面のポジション照会ページに、スワップ合計表示機能を追加しました。
■「検索」から通貨ペアを選択することで、通貨ペアごとのスワップ合計をご覧いただくことも出来ます。
サービス
全取引ツール
対応日:2017/7/1

・パスワードの設定桁数を増やしてほしい
・パスワードに、記号を使えるようにしてほしい

お客様のパスワードセキュリティ強化をはかるため、パスワードに設定できる桁数を拡張し、使用できる文字に半角記号を追加しました。

■パスワードの最大桁数を15桁に拡張
■パスワードに使用できる文字に半角記号を追加
パスワードに使用出来る半角記号
! $ (  ) * - . / :  ; < = > ? @ [ ] ^ _ ` { | }